5月27日の夜は

 

 

 

 

 

宮崎県高千穂にて開催される

ブログセミナーに参加するため

福岡に来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

痛風になった同友会メンバーの

お誕生日会にて

 

 

 

 

 

祝・痛風って

のし紙を付けて日本酒を贈らせて

頂いたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日から

私も痛風になってしまって!

(因果応報)

 

 

 

 

 

1週間ほど

不自由におとなしく

暮らしておりました。

 

 

 

 

 

で、ようやく回復してからの

福岡の夜。

 

 

 

 

少しリハビリでもしようかなと

福岡駅地下の

「はかた天乃」にて

 

 

 

 

 

 

痛風リハビリを行いました(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと左足に

ピリッときても止められない

美味しいお味でございました。

 

 

 

 

 

そのあと、

住吉酒販にて酒屋飲み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくお酒を控えていた私には

こういうリハビリが必要なのですが

 

 

 

 

 

私にとって仕事の上で

リハビリが必要なのは

【情報発信】です。

 

 

 

 

今回の旅の目的は

毎日ブログを書き続けている方々の

集まりに参加するためでした。

 

 

 

 

毎日、情報を発信し続けることで

自分がどう変わったのか?

会社がどう変わったのか?

 

 

 

 

 

そんな発表を聞くことで

刺激を受けてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎県高千穂までは、

遠いのですが

こんな機会でもないと

なかなか行けない場所ですしね。

 

 

 

 

 

【情報発信】にチカラを

入れているメンバーに会うことで

 

 

 

 

 

今日からブログは発信し続けている

メンバーとお会いすることで

私も良い刺激になって

 

 

 

 

 

駆除情報が必要なお客様に

情報をお届けするために

ブログのリハビリもしていこうかなと!

 

 

 

 

【お酒のリハビリだけではないです】

 

 

 

 

 

 

ということで

ではでは、また!!