先日の社内勉強会にて
社内の改善内容についての
報告がありました。
以下、社員さんからの報告です。
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応接室の押入れに
保管しているものを整理
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保存期間が
過ぎたものが3箱でました
「機密書類」として廃棄処分します。
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保存期間が記載していない箱や
保存期間が間違っている箱が ありました
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潰れた箱や保管箱とは異なるものを
新しい箱に 入れ替えて
陳列も整えました
保存期間が明確ではなかったので
社長に確認をし誰が見ても分かるように
保存期間の記載をしました
保存期間が未記載だった箱
保存期間が間違っている箱に
正しい保存期間を明記しました
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応接間の書庫内に
保管しているものを出して
掃除機で埃を吸い取り床面が綺麗になりました。
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物を置いているだけでも
埃がたまっていました
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ということで、
今回の報告は以上です。
ではでは、また!!