先月から

会社に導入しました

「キングオブタイム」

 

 

 

 

 

 

弊社の場合は、

会社に出社した人は

パソコンに接続した指紋認証で

出勤退勤管理ができますし、

 

 

 

役職やその日の業務によっては

スマホやiPadで管理ができます。

 

 

タイムカードとは違って

労働時間がすぐに分かるので

 

 

誰が何日、何時間働いて

何時間、残業をしているのか?

すぐに分かります。

 

 

それに合わせて

 

 

残業時間の長い人には

これ以上、残業させないという

対策がとれるようになります。

 

 

ちなみに

 

 

指紋認証の装置は

置き場所を決めて、

操作も仕方も載せてあります。

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置き場所も見える化

労働時間も見える化

 

 

 

そうすることの積み重ねが

働きやすい環境に繋がっていきます。

 

 

 

ではでは、また!