ツイッターの投稿から拡散されて

ネットニュースやテレビで

話題になってしまった

 

 

 

 

 

 

 

渋谷のファミリーマートに複数のネズミ 動画が拡散され謝罪

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷のファミマの

ネズミ騒動。

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターに投稿される前から

本社も従業員さんも

把握してなかったの?って思うのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースを見る限り

実は、分かっていたみたいで

駆除業者を入れていたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、お客様の目に

とまってしまうほどでしたので

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ、渋谷には

ネズミが生息しているのか!?と

思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、24時間営業とはいえ

これだけ出ていたのであれば

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターに投稿される前に

営業を完全にやめて、

 

 

 

 

 

 

 

 

ネズミの捕獲、毒エサの配置。

侵入口を埋める等の対策を

とるべきだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食というのは

お客様への衛生的な安全を

大前提として

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい食べ物を

提供するものですからね。

 

⬆︎これでは、

美味しい以前の問題ですので。










ではでは、また!